スタッフブログ一覧

丸亀市でまたまた可愛いエクステリアが完成しました。

お庭のリフォームをご依頼いただき設計

お庭の入り口☻

大変身にお施主様も大満足! いただきました

ガーデンシーンをもっと個性豊かに演出☻

物置を玄関前に会えて持って来れるオシャレ物置☻

オブジェにできる物置でパーテーション代わりに!

アプローチの目線がオシャレ物置(ディーズガーデン)カンナ キュート

ガーデンルームで素敵な毎日を過ごしませんか?

みんなで楽しむデイタイム❀

  ガーデンルームの中はお出かけ気分でランチタイム❀

時間をきにせずナイトタイム

  たまには夫婦でリラックス❀

2014 LIXIL 入選作品

休日をガーデンルームのなかで徹底的に楽しむ

  こだわりのBBQでおもてなし❀

余裕が生まれるモーニング
   
  てんきを気にせず思いっきり!お洗濯❀

Re Garden キャンペーン中です。 
今月29日までです。

夏のクールリフォームキャンペーンも実施中です。
8月15日までです。

また新しく香川県でかっこいい物置の代理店をはじめました。

ホームセンターでは購入できないのでご注意。

快適で楽しいガーデンライフを演出する収納力と機能性

魅力的なガーデンシーンを演出

香川県には最適かとおもわれます。

樹脂製物置

美しい金です、初めて見ますメダカの金・金・金

わざわざ持ってきて頂き物です。

大事に育てます。

貴重うなメダカさんたち

 

今後環境配慮する住まいが求められてる。

外構・エクステリアにも・・・

庭から爽やかね風を入れ、太陽のちからを活用し、緑の香り、四季の美しさ感じ楽しみ

そんな豊かな暮らしを庭がもたらしてくれる最高のお仕事に携わり・・・なんと 😆

最近のファサードの紹介

STYLE01

都会の和みを演出

クールになりすぎないモダンで美しいいスタイル

STYLE02

シンプルで透明感のあるモダンスタイル

STYLE03

温かみのある木質を基準にする心やすまるシンプルスタイル

STYLE04

本物志向のシックなファサード

シックでラグジュアリーなスタイル

 

街で出会った素敵な家(ステキ)を感じたのはエクステリアの美しさではないでしょうか?

エクステリアであなたらしくデザインし、家をすてきにメイクアップしましょう。

今年もまたお陰様で施工コンテスト受賞頂きました 😛

今回はガーデンリフォーム部門でいただいきました。

既存の外構エクステリアを解体し新たにクローズでエントランスを整えました

外からの視線を遮るプラスGその他エクステリアで遮断した物件です

6000を超える応募の中からの受賞ありがたや~

また今後も皆様の外構お庭創りのお手伝い

喜んでいただける作品にしてまいりたいです。

https://mytenjijo.net/myex/mylink_room.php?code=Q1xZRlhLWk9AUFZSWw==&g=%A5%A8%A5%AF%A5%B9%A5%C6%A5%EA%A5%A2&r=NEW%A5%B8%A1%BC%A5%DE+%A5%EB%A1%BC%A5%E0%A5%BF%A5%A4%A5%D7

【My展示場】:LIXILガーデンVR体験/エクステリア/NEWジーマ ルームタイプ

今流行りのVRです。

当社図面もVRできます 🙄

施工途中のエクシオールジーマは空が見えるリフレッシュ空間(採光ルーフタイプ)

バリエーションが豊富に色々あります。

新しくエクシオールジーマが生まれ変わりました 🙄

内天井の下のリラックス空間(軒ルーフタイプ)

フルオープン・フルクローズで多彩な表情が楽しめる(折戸パネルタイプ)色々 😆

LIXILから新しいカーポート「ILXIL カーポート SC」が発売されました!

目指したのは、カーポートの機能はそのままに、住宅と美しく調和するカーポート。

住宅建築のシンプルな造形とマッチするよう構成要素を整理。

装飾を排し、ノイズをなくし、パーツを減らし、“MINIMAL”を徹底的に

追及することで、シンプルな美しさを極めながら、

さらに機能性や施工性も大きく向上しました。

SCENE:1

モダン住宅になじむ、直線的なフォルム。

SCENE:2

ツートン・カラーで、個性的な住宅の顔を演出。

SCENE:3

和テイストにも調和する、ノイズレスな美しさ。

SCENE:4

ナチュラルな外構にも溶け込む、優しい素材感。

SCENE:5

北欧テイストの住宅を引き立てる、ひとつ上の心地好さを。

SCENE:6

住まう人のセンスを感じさせる、駐輪スペース。

さまざまな、住宅と調和するカーポートはいかがでしょうか。

お気軽にお問い合わせ下さい!

カンナマイスターの認定を頂きました!
ディーズガーデンの物置、カンナの研修を受けて来ました。
カンナの歴史や素材・組立方・新商品・工場見学・コーディネートのアイテムなど沢山の事を学んで来ました。
プランに取り入れていきたいと思います!

MENU